HERZに行ってきました。

ブログを始めようと思ったきっかけ



HERZというお店の、お財布とコインケースとクラッチバックを購入しました!


f:id:erica-hartmann-emt:20170622210126j:plain


この前の日曜日になりますが

表参道にあるHERZさんにお買い物にいきました!

その時に購入したのですが

その日はあいにくの雨模様で

裏路地を歩いて行くこと駅から10分くらいで目的地のHERZ到着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ナビがなかったら絶対迷子だここ、、なんておもいながら内心ドキドキしながら店内に入りました。

f:id:erica-hartmann-emt:20170622213236j:plain


店内には雨天にもかかわらずたくさんのお客さんがいてとてもいい雰囲気でした!


ファスナーのない商品にしようと決めていたのにどれも可愛くて素敵で、、、

なかなか決まりませんでした´д` 


これからの生活で相棒となる子を選んでいると考えるとなかなか決まりませんでした、、、


でもこのクラッチバックは一目惚れで

しかし店頭には黒色とチョコ色?しかなくてキャメル無いのかあ、、、と眺めていた所

店員さんがキャメルのこの子をお店の工房から持ってきてくれて、胸の前に抱えながらお店のお財布コーナーに突撃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんなこんなでこの3つを購入したわけですが


f:id:erica-hartmann-emt:20170622212356j:plain


開くとこんな感じで全てシンプルな作りとなっています!


コインケースがとてもいい感じでもう手放せないですね

お財布はまだ革が硬くて馴染むまでお手入れをこまめにしていこうと思っています!


こんな感じのHERZさんの手作りの製品ですが

これから一生のおともになれるくらいに大事に使っていこうと思います(o^^o)